俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

エゾシカがいました

昨夜は宗谷岬の民宿に泊まりました。

今日は、朝一番でノシャップ岬へ出発です。

天気が良くて爽やかですが、利尻島は見えません。

イメージ 3

途中の道路脇で「エゾシカ」が草を食べていました。

民家近くの普通の道路です。(地元の人には日常らしい)

イメージ 2

カメラを向けても食べるのに夢中で逃げません。

それから、さらに南下して「オトンルイ風力発電所」です。

見るのは3回目ですが、いつ見ても、すごいと思います。

イメージ 1

見ていて飽きない景色です。(変態かなぁ?)

ゆっくり、カブらしい走りをしていたら、今日の宿泊予定地の

苫前町には、16時前に着いて、5日目を無事終了です。

明日は余市まで走る予定です。