俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

スーパーカブが戻って来ました

まだ200kmしか走っていないスーパーカブ110プロだが
 
リヤホイールの振れが大きいのでバイク屋に修理に出していた。
 
イメージ 1
 
私は仕事で不在だったが夕方に届けに来たので電話で聞いたら
 
「ホイールの振れが規定値になるよう調整した」とのことです。
 
中国製造なので完全に直っているとは期待していません。
 
新車なのにホイールの振れが規定値から外れているなんて
 
日本製だと考えられないと思います。
 
今まで7台のバイクに乗って来ましたが初めての経験です。
 
明日は試運転を兼ねて通勤に乗って行こうかな?