俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

ホンダが当てにならないので・・・

4月に納車されたスーパーカブ110プロですが車体の振れがあるので
 
200kmほど走った4月下旬に購入したホンダのバイク屋に預けました。
 
結果は残念ですが車体の振れは直っていません。
 
ショップによると「ホイールの振れは規定値に収めました。メーカーには
 
お客様から苦情があったことを伝えておきます。」とのことでした。
 
要するに「このまま我慢して乗ってくれ」という訳です。
 
イメージ 1
 
ホンダが当てにならないので自分でやるしか方法はありません。
 
ホイールの振れを調整する「スポークレンチ」を買いました。
 
うまく出来るか分かりませんが挑戦したいと思います。
 
ただ、振れの原因がホイールだけなのか心配ですが・・・。