俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

車中泊旅の写真を印刷です

ライトエースで行った北海道の車中泊旅も、帰って来てから1か月以上。

あまりにも、月日の経つのが早くて、自分でも驚いています。

北海道では何百枚もの写真を撮りましたが、印刷することにしました。

ネット通販で写真用紙を400枚買って、良い写真を1枚1枚確認して

プリンターで印刷したのですが、思ったより大変な作業でした。

合計で320枚ほどになり、小さめの写真アルバムを4冊買いました。

写真はスマホで見ることも可能ですが、アルバムにすると見易いです。

アルバムで天眼鏡(拡大鏡)を使って見るのが老人らしい!(笑)

時々、これらの写真を見ながら思い出に浸りたいと思います。