俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

ジムニー用ベッドの途中経過です

ジムニー車中泊をするため一人用のベッドを頼んでいましたが

先日から作業に取り掛かり今月中か来月初旬に納品の予定のことです。

Aスタイルというショップに頼んでいるのですが

ショップから細かい途中経過の写真が何枚も来ました。

イメージ 1

イメージ 2


2枚だけですがブログにアップします。

長い板の方はベッドになるもので箱は荷台部分に置く物入れです。

この箱でベッドの水平を保つための高さ調整をするようです。

ジムニー車中泊が出来るようになったら北海道の日高山奥にある

新冠ダムに行くのが目標ですが実現するかなあ?

何事も念入りな準備が肝心だと思います。