俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

ジムニーを一人乗り専用には出来ません

ジムニー車中泊を考えていますが迷っているのは一人乗り専用にして

助手席も後部席も取り払って室内の高さを確保するか?しないかです。

一人乗り専用にして車検も取り直して乗車定員1名にすると法律的には

問題が無いのですが時々は4人乗ることもあるので困ります。

イメージ 1

以前にリヤシートを外して後ろ部分を平らにした時もありましたが

その都度、外したり着けたりするのは思ったより面倒です。

なので今回の車中泊仕様は座席を外さずに一人用ベッドを置いて

天井までの高さが低くても我慢することにします。

この用途に合うのはAスタイルのベッドが一番かなあ?