俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

プリンターを買い替えました

友人のYさんと行った北海道ツーリングでは、写真も多く撮りました。

プリンターで150枚ほどの印刷をしましたが、残念なことに写真に

「スジ」が入っていて「ヘッドクリーニング」をしても改善されません。

古いプリンターなので、思い切って新しいのに買い替えました。

f:id:himacub:20200925222926j:plain

キャノンのプリンターで、インクがタンク式の大きいタイプです。

カートリッジ式に比べると、インクの値段は高くなりますが、

容量アップで、結果的にインク代が割安になる製品とのことです。

印刷をやり直して、きれいな写真を友人に届けたいと思います。

我が家と合わせて300枚以上ですが、頑張るぞ~!