俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

最後のラムレーズンかも?

私の住む青森市の西部にあるショッピングセンターが閉館になります。

20年以上も利用していたので、少し寂しく、残念な気持ちです。

そこに行くと食べることが多いアイスの「ラムレーズン」は最後かも?

という思いで、食べ納めをして来ました。(450円です)

完全閉店は5月7日のようですが、すでに閉めたお店もあります。

銀行のATMもあり、100円ショップもあり、ラーメン屋もあるので、

私にとっては便利なショッピングセンターだったのに、もったいないです。

地方都市は、こんな感じで、すたれて行くのかも知れません。