俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

気温が高いのでカブで動きます

今日は11月だと言うのに、気温が高くて信じられません。

ここ青森でも、20℃を超えていて、どうしたのでしょうか?

普通なら車で用事を足しに行くのですが、スーパーカブで動きました。

少し厚手の服を着ただけで寒くなく、快調に走れて気持ち良いです。

f:id:himacub:20201119111234j:plain

若い頃「通勤は絶対にバイクで行くぞ」と誓った時がありました。

強い雨でも上下のカッパを着て、冬が近づいても寒さに耐えて、

ものすごく頑張って11月13日まで乗ったのが、最高記録でした。

異常気象と言われて何年も経ちますが、近年は異常を超えたと思います。