俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

カブのエンジン始動です

だいぶ、雪が解けて来たので、スーパーカブ110のエンジンを始動です。

カブはキックがあるので、セルを使わず、キックでかけました。

f:id:himacub:20220308172439j:plain

キックは2発で始動、軽やかなエンジン音は気持ち良いです。

しばらく放置で、オイルが暖まってから、エンジンを停止しました。

f:id:himacub:20220308172454j:plain

久々にニュートラル(N)ランプが緑に点灯しているのを見た感じです。

走行距離は約 10,200kmぐらいですが、今年は何キロまで行くでしょう?

f:id:himacub:20220308172508j:plain

ガソリン価格が下がりそうも無いので、カブは燃費が良くて最高です。

雪の心配が無くなったら、すぐにでも乗り始めたいと思っています。