俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

発電機のプラグを確認です

発電機の試運転をするついでに「プラグの確認でもしようかな?」と

説明書を見ると、正面パネルを外すと「プラグが見えてくる」ようです。

f:id:himacub:20220111095251j:plain

ところが、黄色矢印で示した右側にプラグが隠れていているのですが、

狭いので手が入らず、プラグを外すのは簡単に行かない感じです。

f:id:himacub:20211224231446j:plain

なんとか外しましたが、手の大きな人には無理な作業だと思います。

すき間の形状から言って、左手のみが使えます。(右利きには不利)

f:id:himacub:20211224231531j:plain

プラグは中国メーカーですが、まあまあの品質らしいです。

交換が必要になったら、安心の国産メーカーにしますが・・・。