俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

カブ110用にリアボックスです

来月の中旬、Mさんのクロスカブと北海道ツーリングに行く予定です。

最初はテント泊の計画でしたが、テントの設営や片づけが手間なので、

今回は、民宿や旅館、ホテルに宿泊することにしました。

キャンプ道具が不要なので、全体の荷物は少ないと思います。

その荷物を積むため、新しくリヤボックスを買いました。

イメージ 1

以前のカブ110プロに付けていたのと同じ物で、色違いです。

私のカブと同系色なので、合うかなあ?と思っています。

本来の用途は、灯油のポリタンク用で、容量は、約60リットルです。

取付に少し工夫が必要ですが、楽しみながら作業をします。