俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

初めて同じカブ乗りに会いました

私が乗っているカブの正式名称は「スーパーカブ110プロ」です。

郵便屋さんと新聞屋さん以外で乗っている人を見たことがありませんが、

昨日の夕方、なんと一般人の方が乗っているカブ110プロと初めて遭遇です。

石川県からのライダーで、これから北海道一周へ向かう途中とのこと。

青森のフェリー埠頭で、カブのことなど少し話をさせて頂きました。

イメージ 1

お互いに「普通の人が乗っているカブ110プロは初めて見た」と同じ感想です。

同じように、カブ110プロには、大きなリアボックス、ハンドガード、内かご、

そして、ヘルメットまで似たようなジェット型です。(どこまで同じなの?)

世の中、すごい人はいるもんで、このライダーは弾丸ツーリングが得意で、

今回の北海道も、約1700kmをたった3日で走り切るそうです。

最強のカブ乗りですね!楽しいツーリングになるのを願ってます。