俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

試運転のRA125は、ほぼ復活!

ここ何日か、放置していたRA125の試運転をします。

キック一発の始動とは行きませんでしたが、数回のキックで始動です。

毎日のように乗っていれば、キック一発で始動するはずですが・・・。

少しエンジンを暖めてから、近所を7kmほど試運転しました。

イメージ 1

30数年前のバイクでも「これぐらい走れば大丈夫!」って感じです。

気持ち良くエンジンが回って、快調に走ってくれました。

はっきり言って、私のKLX125より確実に速いです。

さすが、2サイクルエンジンの特性通り、高回転の伸びが最高です!