俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

デジタルの安い電圧・電流計です

パソコンのメールにショッピングの案内も多く来ますが、そんな中で

安物をメインに扱っているショップで気になるものがありました。

デジタル表示の電圧計と電流計が一緒になったものです。

送料込みで500円だったので試しに買いました。

イメージ 1

なぜ、安いかと言うと、説明書もありませんし、配線図もありません。

分かる人が「自己責任で使って下さい」の商品らしいです。

今までの経験だと、赤い配線がプラスで黒の配線がマイナスだと思えば

それなりに電圧計だけでも使えるかな?と思っています。

安いので買いましたが、まだ使う予定はありません。