俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

次回のツーリングは、どこへ?

年末年始の宗谷ツーリングに行った親戚が「今度は北海道東部へ行きたい」と

言いだした!と思ったら、決断が早く「6月下旬に行こう」となりました。

今から、私の頭の中では、走るコースなど想像が膨らんで来ています。

親戚は宗谷と同じヤマハのTW200で、私はカワサキのKLX125で行く予定です。

イメージ 1

去年の4月に納車になったKLX125は、まだ1500kmしか走っていません。

これで、北海道を走れば、合計距離は3000kmを超えそうです。

実は、私の生まれは網走なので、道東の有名な所は一通り見ていますが、

今回は親戚が見たいだろうなあ?という場所を巡りたいと思います。

なるべく無駄を無くしたコースで3泊4日のコースを考えます。