俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

マウスを有線に戻します

ブルートゥースのマウスが接続不良になることが多くて困っていました。

ネット検索での対策を試していましたが、私のパソコンには効き目が

無かったようなので、今までの有線マウスに戻します。

イメージ 1

と同時に、iPhone用にUSBケーブルも、差し込んだままで使えるように

L型の変換ケーブルで延長したらスッキリしました。

イメージ 2

マウス用にもL型の変換を使ったので、パソコン右側に空きが出来て

使い勝手が本当に良くなり、マウス操作が楽になりました。

もっと早くから、L型のUSB変換ケーブルを使いたかったですねえ。