俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

カブと同型のグリップヒーターです

KLX125にもグリップヒーターをつけたいなあと思っています。

そんな中、何気なくネットショッピングを見ていたら、私のカブに付けたのと

同じ型のものを見つけたので、KLX125にも合うだろうと買ってみました。

宗谷ツーリングのカブで使ってみて、意外にも良かったのが選んだ理由です。

イメージ 1

中国製なのに値段と性能を考えると 優秀な製品だと思います。

ただ、バイクによっては細かい加工をしないと取り付けられないので、

それなりの知識と経験が必要になると思います。

まあ、純正部品では無いので加工も楽しんでやりたいです。