俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

まずは、KLX125のステップ外しです

納車になったカワサキのKLX125ですが、バイク屋の店主が言うには

「1人乗りが多い人は後ろのステップを外すと良いですよ」とのこと。

イメージ 1

山道などで2人乗り用のステップが運転中に脚に当たったりするのを

防ぐため、このKLX125は最初から外す人が多いようです。

イメージ 2

ボルト2本だけで留まっているので簡単に外せます。

外すと、スッキリした感じに見えるし、ぶつかる心配も無いですね。

イメージ 3

この外したステップ2個はどうしましょう?

使う当ても無いし、オークションでも買い手はいないと思います。

まあ、何かの時に使うかも知れないので保存しておきます。