俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

KLX125は、まるで自転車です!

始めてKLX125に乗って近くを10kmほど走ってみました。

車体が小さいので取り回しが楽で、まるで自転車か?という感じです。

それと、エンジン音が小さく思ったより静かですし、

ブレーキは前後ともディスクなので効きも良く安心感があります。

イメージ 1

少し乗っただけですが、気になる点を挙げると

1、低速トルクが無い(当たり前ですが)

2、ハンドル位置が低い(バイク屋も言っていた)

3、シートが悪い?(お尻が痛くなりそう)

排気量が 125ccなので仕方ないですが、セローに比較すると馬力は半分で

粘りのある低速回転での走行は不得意のようです。

まあ、自転車だと思って乗ると楽しいバイクだと思います。