俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

Win10のisoファイルをダウンロードしました

パソコンを再起動すると勝手にWin10をインストールするかのような

不安なアップデート画面が出たのが一昨日のことですが大丈夫でした。

思い切って再起動しましたが何も起らず一安心です。

マイクロソフトのページを見ていたらWin10のisoファイルがあるので

説明通りの手順でダウンロードしてみました。

イメージ 1

isoファイルをDVDに焼けば好きな時にWin10にアップデート可能です。

他の複数のパソコンにも使えるので良いと思います。

その前に該当PCのドライバーが適合するか?など確認が必要ですね。