俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

車庫でパソコンを使いたい

普段は使っていない古いノートPCがあるので、車庫で使おうかな?

と思い、置き場所を整えて電源を入れ、動作確認をしました。

ところが、勝手に再起動を繰り返し、悲しいですが使えない状態です。

f:id:himacub:20210907202426j:plain

そう言えば、4月に同じ症状が出て「マイクロソフトのアップデートで

改善されるのを待とう」という事にしたのを思い出しました。

最新のアップデートでも直っていないので、対応は、まだのようです。

f:id:himacub:20210907202508j:plain

仕方が無いので、最後の手段「リセット」に挑戦します。

要するに、ウィンドウズ10を初期の状態に戻すので、インストールした

アプリなどは全て削除になりますが、それは諦めることにします。

f:id:himacub:20210907202537j:plain

車庫でパソコンを使うと言っても、何か好きな曲を流すのが目的なので、

ウィンドウズが正常に動くだけで良いのですが、どうなるか?

リセットには時間が掛かりそうなので、このまま一晩、放置します。