俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

自賠責をかけてセローの名義変更です

先日から友人のセローを直しているが大きな所は完了しています。
 
友人はセローの他にスズキの125ccオフロードバイクと同じくスズキの
 
400ccのビッグスクーターを持っています。
 
合計3台ありますが普段はビッグスクーターにばかり乗っています。
 
イメージ 1
 
「セローを直してもらったけど乗れないかも知れないなぁ」と言う。
 
最終的に「乗ってくれるなら譲るよ」となり私のバイクになりました。
 
自賠責保険に加入して軽自動車検査協会に行って名義変更もしました。
 
これで再びセローオーナーになりました。
 
でも我が家には置き場所が無いんだよなぁ・・・。