俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

もう、セローには乗らないと思いますが

パソコン内の写真を整理していたら、懐かしいセローの写真を見つけました。

1991年から20年以上乗っていた、1台目のセローです。(キックのみ)

今まで、計3台のセローを乗りましたが、一番長く所有していました。

イメージ 1

2台目は、1台目と同型車で、半年ぐらい2台の同時所有でしたが、

「オフ車に乗ってみたい」という友人に譲りました。(写真は無いです)

当時は、仕事の休みが友人と合わなかったので、ほとんど一人でしたが、

「近くの山へ行って、景色を見て帰って来る」のを繰り返していた感じです。

これは、3台目のセローで、2年前まで乗っていました。

イメージ 2

今は、維持費を抑えるため、すべてのバイクを125cc以下の第二種原付に

買い替えたので、もう、セローに乗ることはないと思います。

ヤマハは、排ガス規制の関係で、一時、セローの生産を休止していましたが、

この秋から、規制をクリアしたエンジンを載せて販売を再開しました。

私自身は乗りませんが、心の中では、セローを応援し続けます。