俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

軽トラの追加ファンは効いています

私の軽トラ「ハイゼットトラック」は運転席側のデフロスターの効きが、

今一つ悪いので、気温の低い日はガラス右側の雪が解けません。

そこで、ダッシュボードにパソコンで使う冷却ファンを追加して、

雪が解けるのを補助したいと、自分なりに工夫しました。

先日の北海道で泊まった朝に「追加ファン」の効果を確かめました。

気温は -16度ぐらいでしたが、なんとか運転席も解けています。

ある程度、効いている感じなので、つけて良かったと思います。

もっと効かせるには、電熱線などが必要かも知れませんねえ。