俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

デフロスター用に8cmファンです

だいぶ暑くなって来たので、冬の寒い時期のことを忘れていましたが、

私の軽トラは、デフロスター吹き出しが悪く、運転席側が解けません。

そこで、スピーカーを収める所に、電動のファンを取り付けて風を送り、

フロントガラス右側の霜を解かせないか?と考えていました。

パソコン関連の部品で、ちょうど良さそうな大きさ、8cmタイプの

12V用ファンを見つけたので、ネット通販で買ってみました。

取り付けは、そんなに難しいとは思いませんが、電源の取り方や

スイッチの場所など、悩みながら作業をしたいと思います。