俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

パネル用スイッチを取り付けました

軽トラのファンに使うパネル用スイッチを取り付けたいと思います。

配線が細いので「ギボシ端子」にするため、少し工夫しました。

直接、配線同士を接続すると、切り離せないので修理時に困ります。

ギボシ端子を作るのは面倒ですが、抜き差し出来るのは便利です。

やりにくかったですが、裏の配線を接続して、接続の目視確認!

多分、接続の間違いは無い感じなので、ファンの試運転です。

エンジンを始動して、スイッチを入れたら、ファンが動きました。

押してON、再度押すとOFFになる交互タイプのスイッチです。

10分ほどファンを回して様子を見ましたが、OKのようです。

これで、寒い冬に窓の霜が解けるのか?楽しみです。