俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

ライトエースに防虫ネットです

車中泊の夜、暑い時は窓を少し開けますが、蚊など虫の侵入が心配です。

そこで「ライトエースの窓に防虫ネットを付けたいなあ」と思って、

ホームセンターから、網戸補修用の防虫ネットを買って来ました。

クルクル巻いてあったので、巻き癖があって、作業がやりにくいです。

養生テープで周囲を二重に貼ったりして、なんとか作業を続けました。

防虫ネットを付けるのは、後部スライドドアの両側ガラス部分です。

幅広の白いビニールテープを使って、内側から窓の周りに貼ります。

右側は先日やった棚を外しての作業なので、少し手間取りました。

素人作業なので、見栄えは悪いですが、この際、仕方ありません。

写真では見えにくいですが、無事に防虫ネットが付きました。

単純に、防虫ネットをビニールテープで貼り付けただけなので、

強度的には少し心配ですが、秋頃まで壊れないでほしいです。