俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

小さな焚き火台です

コンロで鍋やグリルプレートを使う時、小さな焚き火台に載せると、

より安全に使えるので、同じような物を3つ持っています。

「ヨーラー」というメーカーで、予想通り、中国のようです。

値段が手頃で、収納袋も付属しているので良いと思います。

プリムスの小さなコンロは、鍋を載せる五徳(ごとく)が狭いので、

何回も鍋を落としたり、時には手を火傷(やけど)したことも!

焚き火台を使うと、鍋が安定するので、落とす心配も少なくなります。

ステンレス製で錆や汚れに強いですが、少し重たいのが欠点かなあ?

でも、安全第一でコンロを使うなら大正解の焚き火台です。