俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

宗谷岬へ明日の出発です

厳寒の宗谷岬を目指す軽トラの旅は、明日の出発予定です。

午前中に友人と合流、そのまま午後のフェリーで青森から函館へ。

約1週間の予定で、走る距離は 1.500kmぐらいかなあ?

とりあえずの準備は、軽トラの装備も、個人の荷物もOKだし、

あとは「安全運転で北海道を走って来るだけ」だと思います。

それと、少し残念ですが、旅行中のブログ更新は無理なようです。

最近は、iPad miniの調子が悪くブログ関連の操作が出来ないし、

もちろん、スマホを使っての作業は、私には不可能です。

諸事情もあり、小型のノートPCも持って行きません。

なので、北海道の様子は、帰って来てからの報告ということで、

旅の期間中は、私の使っているキャンプ道具の紹介をします。