俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

北海道の準備は良いかなあ?

古くからの友人と「軽トラで行く宗谷岬」の準備も最終段階です。

使う頻度の低い物は荷台の奥へ積んで、良く使う物は手前に積みます。

バイクと違って軽トラは、少しぐらい無駄な物を積んでも影響なし!

幌があっても荷台に水は入るので、荷物はプラケースに入れます。

あとは、出発当日に個人の荷物を積めば、準備完了という感じです。

まあ、忘れ物があっても、お金と免許証とスマホがあれば、OK!

とは言っても、動画のカメラ関連に忘れ物があると大変なので、

カメラやバッテリー、充電器などを念入りに確認したいと思います。