俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

PCの再起動が終わらない

いつも使っているノートPCは「ウィンドウズ10」のままです。

11にせず、10のままで、使い切りたいと思っています。

たまたま、アップデートの要求が出たので始めたら、再起動中のまま、

1時間待っても、2時間まっても、終わらないので心配になりました。

北海道へ旅立つ前に、アップデートを済ませたいと思ったのに失敗か?

仕方無いので、3時間待った時点で「強制終了」を決行することに!

正常に起動しないのも覚悟しましたが、無事に起動して一安心です。

2013年から使っているので、PCも私と同じく老化でしょうか?(笑)