俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

暑いけどカブで走りました

少し遠くに行く用事が出来て、暑いけどカブで行きました。

距離は往復で約100km、気温は33度ぐらいだと思います。

全身、汗まみれ、ヘルメットの中はサウナ状態ですが、気持ちは最高!

やはり、バイクだと景色の見え方が「車と違うなあ」と感じます。

海の見える所で停まって、写真を撮りましたが、きれいな海でした。

朝の天気予報で「今日の気温は高くなる」とのことで、軽トラにするか?

迷いましたが、自分一人だし、荷物も無いので、カブで行くことに。

暑いのを我慢して走れば、ガソリン代は5分の1と、これまた最高です。

来月になれば、バイクで走り易い気温になるでしょうか?