俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

トリシティ125の試運転です

朝の日課黒柴の散歩中、雲間から太陽の光が筋になっていました。

肉眼で見るより写真の方が、朝日のオレンジが濃く見えて、きれいです。

午前中の気温も上がって来た時、トリシティ125の試運転をしました。

7月の北海道ツーリング以来、乗っていませんでしたが、調子は良いです。

こんな寒い季節に、なぜ試運転か?というと、いつもの親戚から

「今年最後の走りをするぞ!」と声がかかり、明日は何台かで走るのです。

私はトリシティ125で参加しますが、他は大型、中型など数台のようです。

多分、今までのツーリングで、時期が一番遅い走りになるかなあ?

明日のツーリングは、無理をせず、楽しく走りたいと思います。