俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

今年最後のツーリングです

親戚から声がかかり、バイク6台で今年最後のツーリングに行きました。

大型トライク1台の他、大型、中型、小型と様々なメンバーです。

11月下旬だというのに、日中は信じられない暖かさで走り易かったです。

今回はバイク仲間のSさんが、新しく買い替えたので「走ろう」となった訳。

BMWのC400GTというバイクで、すごい決断をしたなあと思います。

ツーリングの行先は、鰺ヶ沢町深浦町青森県の西部、日本海側です。

深浦町では「日本一の大イチョウ」を見ましたが、大きかったなあ!

昼食の時間帯は、日曜日なので混んでいて、だいぶ待たされました。

ちょっと高い「海鮮丼」を食べましたが、美味しかったです。

それと、偶然にも深浦町でバイク仲間のMさんとJさんに会いました。

Mさんはクロスカブ110、JさんはADV150で走ってました。

これからは寒くなる天気予報なので、これが今年最後の走りでしょう。

人もバイクも元気で、来年も出来る限り、走りたいと願っています。