俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

キャンプは順調だろうか?

このブログが更新された頃は、すでにキャンプ地に到着している予定です。

多分、テントを張ったり、食事の準備など、色々と忙しいので、現場から

当日のブログ更新は難しいと思い、事前に上げておいた訳です。

写真は昨日、準備が完了したので、試運転をした時のトリシティです。

トリシティ125は車体の重量が250ccクラスのスクーター並みに重いです。

キャンプ道具を積んでいるので更に重く、まだ走行中は良いのですが、

停車時は気を付けないと、バランスを崩して「立ちごけ」します。

今回のキャンプは小型から中型バイク4台と車が1台で総勢6人です。

以前も、同じようなメンバーで岩手県とか秋田県などに行きましたが、

新型コロナ蔓延で、久々のキャンプなので楽しみたいと思います。