俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

キャンプは楽しかったです

昨日、今日の1泊2日で秋田県へキャンプツーリングに行きました。

バイク4台と車1台で、総勢6人、はっきり言うと老人キャンプです。

定番の焼肉をやって、飲んだり食べたりと楽しい時間を過ごしましたが、

やはり、5月初旬なので、日が沈むと急に寒くなり、早めに就寝です。

今日の午前中は男鹿半島の寒風山に行きましたが、少し霞んでいる感じ。

でも、普段、見られない良い景色が見ることが出来て、良かったです。

一番手前の古いアメリカンタイプのバイクですが、バッテリーが弱いのか?

時々、始動不良になりましたが、無事に帰って来れて一安心です。

バイク複数台で行く「キャンプツーリング」は楽しいですねえ!

これからも、機会があったら、また行きたいなあと思っています。