俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

カブのパンク修理です

パンクしたスーパーカブ110の前輪タイヤを入手したので修理します。

修理と言っても、タイヤもチューブも新しいのに交換するだけ、簡単です!

17インチホイールなので軽く外せる予定でしたが、意外にもタイヤが硬く、

思ったより苦労しましたが、これは自分の体力が落ちたからでしょうか?

タイヤの組み込みは思った通り、簡単に行けたので良かったです。

あとは、カブに前輪を組み付けて、タイヤの交換作業は無事に終了!

試運転の結果は良好で、やっぱり新しいタイヤは良いですねえ。

以前の限界近くまで減ったタイヤに比べて、走行時の安定感が違います。

これで、カブの作業は終了ですが、残るはトリシティの前輪だなあ。