俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

14インチの新しいノートPCです

どうしようか?と迷った末に、14インチのノートPCを買いました。

これから、色んな物が値上がりしそうだし、現在、使用中のノートPCが

8年目を迎えて、益々、怪しくなり、ごまかしなら使っている状況です。

たまたま、春のセール中で割安感があり、先月下旬に注文していました。

f:id:himacub:20220410120941j:plain

14インチにした理由は、小型軽量、持ち運びも楽で、車でも使えるから。

更にすごいのは、バッテリーが長持ちで、12時間ぐらい持つそうです。

いつも持ち歩いている iPad miniも同じく8年目で、不調な時もあります。

こんな感じなので、今回は、ちょうど良いタイミングだと思います。