俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

友人にジムニーを譲りました

左ひざの痛みなどは治りましたが、正直言って本調子ではありません。

ひざは何年も前から不調だったので、もう無理は出来ないと思います。

マニュアル車ジムニーは、左ひざが悪いとクラッチ操作が出来ません。

そこで、淋しいのですが、ジムニーを友人に譲ることにしました。

f:id:himacub:20210324094155j:plain

「廃車になるまで乗るぞ!」と乗り始めたジムニーは、今年で10年。

走行距離は 99,000kmで、その内オフロードは 3,000kmかなあ。

去年の秋には、オフロードバイクのKLX125も手放しましたが、

バイクも車も「オートマしか乗れない歳」になったのですねえ。