俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

ハーバード大の教授による慰安婦論文

先日からネットのニュースで気になるのは、アメリカのハーバード大学

教授をしているジョン・ラムザイヤーという方がお書きになった論文です。

要旨は「日本軍慰安婦は強制連行されて売春を強要された性奴隷ではなく、

お金の為に自主的に応募し、業者と契約を結んで合法的に売春をしたのが

慰安婦である。その中で朝鮮人ブローカーと朝鮮人経営の売春業者が結託し、

朝鮮人女性をあたかも性奴隷のように扱った事例はあった。そのケースでは、

朝鮮人の親が娘を売ったという事実は隠せない」とのことです。

f:id:himacub:20210217111021j:plain

この論文のことで、韓国では大騒ぎになっているとか?

今まで日本政府は「慰安婦の強制連行は無かった」と述べていますが、

この論文と合致するので、政府の言うことは事実だと思います。

哀れなの「韓国人は自分たちの正しい歴史を知らない」ということ。

それと私が一番不思議に思うのは、何に配慮しているのか?

「この論文のニュースをテレビでは見ていない」ことです。(私だけ?)

テレビ局には「放送しない自由」があるようですね。