俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

ジムニーの振動は直るか?

ジムニークラッチ交換をしてから、ボディの振動が起こります。

2か月近く経って、振動は少し「なじんで」来たのか、前より良いです。

どんな感じか、車の下から「マウント」を見てみたいと思います。

f:id:himacub:20200131144853j:plain

ミッションの後部に「ミッションマウント」という支えがあります。

その支えの固定ボルトを緩めて、落ち着きを直したいと思います。

f:id:himacub:20200131144917j:plain

再び、締め直した固定ボルトの微妙な位置の変化で、ボディに伝わる

エンジンの振動が軽減するなあ?と期待しています。

それにしても、仕方ないけど、錆が進んでいます