俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

三沢の航空祭に行きました

天気が良かったので、三沢の航空祭に行って来ました。

足が痛くて距離を歩けないので、航空科学館に車を停めて見ました。

f:id:himacub:20190908175358j:plain

少し離れていますが、飛んでいる飛行機は見ることが出来ます。

ちょうど、ブルーインパルスの回転区域なので、すぐ近くに見えます。

f:id:himacub:20190908175411j:plain

ただ、スマホのカメラが追い付かず、なかなかタイミングが合いません。

一番、ピントが合って、大きく撮れたのが、これです。

f:id:himacub:20190908175427j:plain

あと、煙を出しながら「ハートに矢」も、すぐ真上で見えました。

f:id:himacub:20190908175449j:plain

f:id:himacub:20190908175506j:plain

f:id:himacub:20190908175525j:plain

f:id:himacub:20190908175543j:plain

それにしても、どうやって正確に飛んでいるのでしょう!

帰りは近くの温泉銭湯に入って、ゆっくり帰宅しました。

f:id:himacub:20190908175559j:plain

航空祭は会場まで行かなくても、航空科学館でも十分です。

次回があれば、弁当などを用意して行きたいと思います。