俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

iPhoneを買い替えです

今まで4年ほど使っていた iPhone 5s がダメになったので買い替えです。

本当は根性を入れて直そうか?と思いましたが、元の容量が16GBなので、

この際に容量が32BGの新しい iPhone SE という機種を買いました。

この機種は、アップルでは販売終了ですが、一部の販売店に在庫があれば

買えるというもので、ネットで探したら残り少ないですがありました。

イメージ 1

右の白い方が新品で、ネット通販では中古もありましたが、

中古は心配なので、思い切って新品にしました。

パソコンに古い方のバックアップを取っているので、それを使って

新しい方へ復元したいと思いますが、うまく行くでしょうか?