俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

iPhone SEに替えて大正解です

充電が不良だった iPhone 5sから、すでに販売終了になっている機種の

iPhone SEをネット購入して、約1か月が経ちましたが大正解です。

今までのは容量が16GBだったので、最小限の機能で満杯状態でした。

なので、いつもパソコンに移した写真を消しながら使っていましたが、

新しい iPhone SEは 32GBなので、余裕だと思います。

イメージ 1

空きが16GBぐらいなので、これからは撮った写真は消さなくて良いです。

友人に写真を見せようとしても「あっ、ゴメン!消したので、

パソコンにしか保存されていない。」と言い訳しなくても済みます。