俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

クロスカブ用にナビの防水ケースです

クロスカブを買ったMさんは「スパイダー(大型トライク)につけている

パナソニックのカーナビをクロスカブにも兼用で使いたい」とのことです。

「ゴリラ」シリーズの7インチナビですが、防水ではありません。

そこで、私が使っているのと同じ7インチ対応の防水ケースを買いました。

イメージ 1

カーナビを、この防水ケースに入れて使うだけなので簡単です。

オプションで金属製の頑丈な「取付ステー」も用意されているので、

それも買いたいと思いますが、ステー自体を固定する工夫が必要です。

キジマの製品で合いそうなのがあるので調べてみたいと思います。