俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

宗谷ツーリングは延期です

去年、一昨年と2年連続で年越しの宗谷岬へ行きましたが、楽しかったです。

最初の2016年は、下見を兼ねて、ジムニー車中泊をしながら行きました。

イメージ 1

2017年は、親戚のTW200と私のカブ110プロの2台で行きました。

雪道の往復 1200kmは、大変でしたが、夢のようなツーリングでした。

イメージ 2

私個人としては「今年もバイク行きたいなあ」と思っています。

ところが、家族から「3年連続で、みんなが揃わない正月は・・・」と

不満が出ているので、今回は年明けの1月か2月に延期したいと思います。

ただ、バイクの冬装備が出来ていないので、間に合わない感じです。

間に合わななければ、あせらず1年後に延期かなあ?