俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

ライトエースバンを車中泊仕様へ

車中泊をしながら日本一周をしたいと思っているので、先日から少しずつ、

ライトエースバンの荷室をフラットにしようと改造を始めています。

改造と言っても、キャンピングカーみたいに8ナンバーにするのではなく、

小型貨物の4ナンバーのまま、木枠を積み込んで車中泊仕様にします。

イメージ 1

加工が簡単で軽い木材を使って、後輪部分の出っ張りを隠して、

荷室を平らにすれば、夫婦2人と黒柴が寝られると思います。

晩ごはんを食べた後、毎日のように作業をしていますが、

予定通りに進まず、試行錯誤の繰り返しになっています。