俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

ライトエースの棚用に「曲線のこ」です

車中泊で便利なように、ライトエースバンの荷室右側に棚を作る予定で

作業を進めていましたが、何かと忙しく1月中旬から休止状態でした。

棚板の曲線に合わせて木材を切るために買った「曲線のこ」が、

押した時に切れるタイプなので、ちょっと使いにくい感じです。

イメージ 1

やはり、引いて切れる方が慣れているので、新しく買いました。

それほど高い物ではありませんが、安心の国産品です。

イメージ 2

棚板の材料は買ってあるので、手作業で地道に進めたいと思います。

小物を収納する棚があれば、益々、便利になりそうですねえ。