俺の独り言を聞いてくれ

もったいない気持ちを大切にしたい

ライトエースの棚づくりを再開です

新しい「曲線のこ」も買ったので、ライトエースバンの棚づくりを再開です。

以前に作った段ボールの型紙を板に合わせて、鉛筆で輪郭を描きます。

イメージ 1

慎重に「曲線のこ」を使って切りますが、やはり、手作業は大変です。

人間は歳を取って来ると、思うように集中力が持続しません。

イメージ 2

うまく行かない部分もありましたが、なんとか切り終わりました。

電動ジグソーがあれば、きれいに切れるんだろうなあ・・・。

イメージ 3

実車に合わせながら、当たり具合を修正して行きますが、

自分で使うものなので、少しぐらい失敗しても良いことにします。

棚が出来たら、LEDで照明も付けたいと思います。